Friday, February 19, 2016

KEEP IT ONE HUNNA WITH THE FAM

今日は。
みなさんはどうですか。
今日は、私の家族が話したいです。
私は一人っ子です。
私のお父さんはよくしごとをするので、とてもしんこくの人ですが、ときどきおもしろいです。せが高くて、メガネをかけています。
私のお母さんはしんせつの人です。そして、りょうりを作るは上手です。私のお母さんの中華りょうりと和食はとてもおいしいです。お母さんのりょうりのしゃしんがあります。



私は家族がいなくてさびしいです。

8 comments:

  1. 美味しそうですね。食べたいです!

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. お母さんの料理はとても美味しそうですね!

    ReplyDelete
  4. 食べものは このえの中に おいしそうだから、 今 いいなにか 食べたいですよ。

    ReplyDelete
  5. 食べものは このえの中に おいしそうだから、 今 いいなにか 食べたいですよ。

    ReplyDelete
  6. 井上さんの家族はたのしそうですね!お父さんと、いっしょうに何をしますか?おかあさんもしますか?

    ReplyDelete
  7. 井上さんの家族はよさそうですね!でも、料理はほんとうにきれくて、おいしいですか。どして写真はグーグルの画像だとおもいますか。

    ReplyDelete
  8. おいしそうで、おんかがすきました!いい家族ですね!

    ReplyDelete