Tuesday, March 15, 2016

春休み

春休み。
とても楽です。
私は家に帰りました。私の両親の料理をたくさん食べました。例えば、カツ丼やすしを食べました。そして、高校の友達と会ったので、バスケットボールをあそびました。みんなを見たがよかったです。でも、べんきょうがあるので、春休みはあまり楽じゃなかったです。
春休みはあまり楽じゃなかったです。
よくいそがしかったです。
じゃ、またね。

2 comments:

  1. いのうえさんのうちはダラスにありますね。私も春休みにダラスに行きました。とても良かったですね。

    ReplyDelete
  2. いいね。私もカツ丼大好きですね。でも、私の春休みはとてもいそがしかったです。。。

    ReplyDelete