Monday, January 4, 2016

トッピクはしゅみです

こんにちは、みなさん。あけましておめでとうごさいます。ふゆ休みのあいだに私はえにきょうみをもちました。小さい時から今までえをかきました。人とたてものをかくのが好きです。私はしんけんなえかきではありません。私はほかに何もすることがないときだけえをかきました。でも、ふゆ休みのあいだに、たくさんえをかきました。こちらのえはどうですか。


2 comments:

  1. はじめまして!私はノラン・ベンソンです。高校は私も絵を書きたいでした。いまコロンビア大学で中国の歴史を研究しています。あなたの絵は凄いです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして!ありがとうございます!

      Delete